またまた同じ~
私は生理と生理の間、つまり排卵時期、生理前1週間、生理中、と右脇腹が引きつった痛みあり。
妊娠初期もそうだったし、手術前も~
入院もそこが痛かったけど~
締め付け駄目だよ~人間はゆるゆるでちょうどいいらしいよ~絞めると循環が悪くなって、冷える。
これが太る事にもなるよ~
パンチュって何ですか?パンツ?
子宮って敏感!小腸も!^^
気をつけて~
卵巣とか子宮検査した事ある?
2006/05/30(Tue) 18:33 | URL  | chatty [ 編集]
とりあえずは。。。
会社で年齢が年齢なもんで、毎年人間ドックにかかっていて、そこで子宮がんの検査はしてるんだけど
本当はいとこに言わせると、ちゃんと産婦人科で毎年調べたほうがいいよって言われてるんだけどね。
生理痛は結構昔からのお付き合い。
仕事中はしょうがないから薬飲んじゃうけど。。。
子供産めば生理痛治るって言うけど
そんなの簡単にいくわけ無いからね^^;

パンチュ=パンツでございま~す
ちょっと話題が話題だったもんで^^;かわい子ぶってみました^^;
今はゆるゆるパンツにしているわ^^
2006/05/31(Wed) 02:14 | URL  | あゆ [ 編集]
立派でござる~
私も見習わないと~
乳がんはまだ検査した事ないし~

パンチュ!なんて可愛い~
恥じらい大切だよね~
私なんか、子供の頃から猿真似とか学校でやりまくっていたから、今更ね^^

岩盤浴は生理にもいいんでしょ?
行かねば~
2006/05/31(Wed) 16:59 | URL  | chatty [ 編集]
でもでも
一応恥らうけど^^; パンチュなんて可愛いもんじゃないな~ でっかいおケツを包むのに生地の分量が多いので。。。ハイハイいわばデカパンチュですよ^^;;;

岩盤浴って生理にもいいの?
こりゃ~行かねばね^^
2006/06/01(Thu) 01:41 | URL  | あゆ [ 編集]
一緒に行きたいわ~
そんでもって、汗だらだらで韓国話に花咲かせて・・・
ムフフ・・・私の友達で韓流ファンはいないので・・・
あすみママはそうだけど^^
そうそう。
私が記事で紹介して気になっている、
岩盤浴マット9450円。
今買おうか~悩んでる~
旦那も痩せたいからいいし~
どう思いますか???
2006/06/01(Thu) 11:06 | URL  | chatty [ 編集]
それいいね~
何?通販?
なんかよさそうだけども。。。
やせるって聞くとほっては置けない!!!
でもどうなんだろうね、聞くのかな~
話つぃも調べてみるわ^^
それにしても仕事は溜まっているけど^^;
今日は業者からの見積り金額を見て
そりゃ~ないだろ~v-217←絵文字使ってみた^^
って数字だったので、一気にやる気を失っていますv-16
2006/06/01(Thu) 16:10 | URL  | あゆ [ 編集]
岩盤浴最高ですよ!
たま~に子供を預けて行きますよ(^O^)疲れが取れてスッキリします 岩盤浴で出た汗は何故かスベスベで気持ちが良いよ(^_^)v翌朝、起きるのに楽になるしね!chattyさん良かったら今度一緒に行きませんか?生理中もOKみたいですよ。
2006/06/02(Fri) 12:05 | URL  | あすみママ [ 編集]
上の写真をクリックすると情報が~
私直ぐに踊らされる・・失敗するv-13
だから今慎重に・・・
仕事で溜まったストレスはブログで~!!

朝起きると・・すっきり??
聞きづてならないお言葉・・・
わたしったらどんなに寝ても、寝れなくても、まずすっきりしません~今生理になりそうでもいいの??
行きたい~
そんでよかったらマット購入するよ^^
2006/06/02(Fri) 16:46 | URL  | chatty [ 編集]
私もその傾向が。。。
うん!慎重に判断しよう!
一度あすみママと行ってみてからでも遅くないね^^
あ~近かったらシリーズ
一緒に行きたいわ。。。
2006/06/03(Sat) 02:43 | URL  | あゆ [ 編集]
ケンチャナ~
いつか現実に出会って、付きまとってあげるから~
o(〃^▽^〃)o覚悟でね~
私将来は、ハワイで老後暮らそうかと~
いかが?v-414
2006/06/03(Sat) 22:46 | URL  | chatty [ 編集]
お~いいね~
今は雪国に住んでいるけど
もともと夏が大好きで^^
老後はハワイかオーストラリアなんて思ったりしてたよ^^;
何だか本当に思考回路が合いすぎだわ。。。
私こそ付きまとってあげるわ~
よろしこ^^
2006/06/04(Sun) 02:48 | URL  | あゆ [ 編集]
オーストラリアも
ニュージーランドも候補です~
2006/06/04(Sun) 12:40 | URL  | chatty [ 編集]
そこもいいね^^
暖かいのはいいよ^^
2006/06/05(Mon) 02:09 | URL  | あゆ [ 編集]
うんだな~o(〃^▽^〃)o
2006/06/05(Mon) 21:45 | URL  | chatty [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


