めぐさま
私はこの間、ばあさんに「カートお忘れですよ~」と言ったばかりだったんで、笑ったよ^^
どんなにいい人でも、平気でガンガン吸うと、こいつは2重人格だな~と勝手に決め付けます^^
2006/09/05(Tue) 21:19 | URL  | chatty [ 編集]
私も苦手。。。
はるか昔に亡くなった父がヘビースモーカーだったせいか←って関係あるかは知らないけど^^;
私は一切タバコは吸いません
でも会社では事務所の男の人たちは
ヘビースモーカーだね(~_~;)
今年から本社でも全社禁煙で、喫煙ルームが設けられたため、うちの事務所でも打ち合わせ以外は台所でモクモクタイムすることになったんだけど
壁なんて真黄色だよv-239
出入りしている業者さんで、肺を病んだ人がいて、自分の肺の色を見せてもらったらしいのね。。。彼はそれまでヘビースモーカーだったらしいけど
その色の凄さを見て止めたらしい・・・
真っ黒だったって・・・
副流煙で肺真っ黒だったら
責任とってもらいたいわ!!!
2006/09/06(Wed) 02:01 | URL  | あゆ [ 編集]
あゆさま
アメリカなら訴訟ものだよね~
最近は男が止め始め、女が増えてきた。カッコいいと思っている人は間違いだと気が付け!!!ってね!
2006/09/06(Wed) 21:24 | URL  | chatty [ 編集]
全くだ!
最近車に乗ってぷか~ってやってる女の人結構見るんだけど、あれってかっこいいのかね~ 私はど~かなって思うんだけど。 男の人はそれ見て良いと思うのか聞いてみたいわ。
あんまりかっこいいとは思えない
マナーも悪いしね。 窓から吸殻すてたりさ・・・やだやだ。。。
2006/09/07(Thu) 00:58 | URL  | あゆ [ 編集]
泣き寝入り
私の夫もかなりヘビー。
付き合っているときは気にならなかったし、やめるつらさはわかるけど…
一緒に住むと最悪!家じゅうその臭い。
やめようとも思っていないようで、泣き寝入り。
せめて私の部屋だけは犯されないようにしている。
最近、生理前に過剰に反応して気持ち悪くなる。(>_<)

実は私もかな~り若い頃、興味本位で吸ってたことがあるんだけど。
数年たって気持ち悪くなってキッパリやめた。
最近、若い女の子が歩きタバコする。しかもこんな田舎でも。
あれはみっともない!!
2006/09/07(Thu) 10:37 | URL  | Kitty [ 編集]
あゆさま、kittyさま
泣き寝入り・・・本当にそうですよ~
私も自分の部屋は犯されまいと頑張っていますよ・・・
調子が悪いときはモロに食らうよね~
吸わないものの権限もあるのに・・・
吸ってもいいので、ボックスみたいな所に入って、伏流炎も全て受け入れて満喫してくださいな^^ってね!
2006/09/07(Thu) 18:29 | URL  | chatty [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


