やる気は鼻からないのです。
お試し品荒らしです~
しっとりはするけど、肌ラボのスーパーヒアルロンサンの1000円位のでもそんな感じだよ~
高いよね~セットでしないといけないしね~CMで値段も入れてよね~
2006/08/28(Mon) 22:25 | URL  | chatty [ 編集]
全くだよね~
値段が入ってないし
まずはお試しって言ったってあなたって感じだよね^^;
あ~それにしてもしみをどうにかしたいわ~
新陳代謝がよくなれば
しみも薄くなるかしら・・・
2006/09/02(Sat) 01:35 | URL  | あゆ [ 編集]
あゆさま!
前に話したけど、私はローズヒップオイルでしみ取りに挑戦!
しかし何故か・・・左はかなり消え、よく分からない程度になったのに、右は白く点々と穴があくまでは良かったが、そこから進化が・・・運転による日焼けが阻害してるのかな?同じくらいの濃さと大きさだったのに、今では差が出てしまった・・・こっちも消したいよ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2006/09/03(Sun) 14:32 | URL  | chatty [ 編集]
え?教えて~
ローズヒップオイルを直接ぬるの?
実はしみが大きくなってしまってる気がして。。。
やってみたいわ
教えてくださ~い^^
2006/09/06(Wed) 01:53 | URL  | あゆ [ 編集]
あゆさま
縫って寝るだけと同じく消した人には聞きましたが、私は更にしみに刷り込んで(優しく)コットンをしみの隠れる大きさに切って、オイルを含ませ、医療用テープで十字にして止めて、一晩寝る。これを繰り返します。
完全に消した知人もいるので、かなり確率高いよ~
2006/09/06(Wed) 21:22 | URL  | chatty [ 編集]
お~
早速明日ローズヒップオイル買って着たいけど、それってお店でうってるの? 薬局?ドラックストア??
2006/09/07(Thu) 01:00 | URL  | あゆ [ 編集]
あゆさま
ドラッグストアーに多分あるよ~
なければアロマ製品売ってる所で・・・
杏オイルも効くらしい!!
ネットでも買えるよ~
お奨めは、出来るだけミニボトルで~
酸化しにくいのが売りだけど、
ちょっと嫌なにおいになってくるから、いつも新鮮なものでね^^
2006/09/07(Thu) 18:32 | URL  | chatty [ 編集]
買ったわよ~
早速ドラックストアーで買ってきたわ^^
今塗って見たけど、効くといいな~
しみは老けて見えるよね~
何とかせねば(ーー;)
2006/09/09(Sat) 01:24 | URL  | あゆ [ 編集]
あゆさま
蒸発を避けるため?もしくはより浸透させるため、是非コットンを貼って寝てください~
2006/09/10(Sun) 16:54 | URL  | chatty [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


