kittyさま
あら~同じなのね~
楽天家で社交性があるんだよね~
あと少しだから、乗り切ろうね~
2006/08/23(Wed) 19:57 | URL  | chatty [ 編集]
あゆさま
あらあ???
家の旦那も木星人マイナス!
生真面目なんだよね~
苦労するよ^^私と真逆ですが、
なんとかやってます。
2006/08/23(Wed) 19:59 | URL  | chatty [ 編集]
がんわた様
え?やっぱり~
しゃくだけど、当たってるよね~
あの女は信用できないけど、星が言うのなら・・・
分かってたから、処置が早くなった?
それなら本当に良かった。
2006/08/23(Wed) 20:01 | URL  | chatty [ 編集]
だんなさんと同じ・・・
それにあわせて霊合星人なんだよね~
あ~占いって当たるのかな
細木せんせのは当たるのかな
とすれば、来年私は運勢よくないみたいだけど、細木せんせ曰く、女の運勢じゃなくて男に従えって言うじゃない?ってことは、女は運勢って見なくていいのかしら^^;結婚に関しては^^;;
2006/08/27(Sun) 00:17 | URL  | あゆ [ 編集]
そうなんです~
数子は結婚したら、旦那の運勢~といいます。本当にそうなの??
2006/08/28(Mon) 22:23 | URL  | chatty [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


