まあ様
貧乳さんですか?良かったです仲間でo(^▽^)o
本当にいつ落とさないか心配です。
落し物ですよ~ってカッコいい人なんかに渡されたらやばいですよね^^
不信の~は確かにあの男性人は軽いよね~明日楽しみです~
2006/08/09(Wed) 22:35 | URL  | chatty [ 編集]
Ayaさま
一日した変わらないから、一緒に妊娠できたら、同じくらいに出産も?
凄い!!叶いますように!!
でももはやお腹と乳が痛いです。
2006/08/09(Wed) 22:37 | URL  | chatty [ 編集]
じゃらんさん
よかった~他にもそういう方がいて!
先生は最低といわれる320万個でも
妊娠した人はいますから~と言ってはいたけど・・・
320万個?そんなんでも出会えないなんて~競争率激しいよね?
お腹冷やさない工夫はありますか?
2006/08/09(Wed) 22:40 | URL  | chatty [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


