感動しました~
凄いいい話有難う~
そうだよね~たった少しの歩み寄りで、人は救われる。
その校長先生は本当に校長としての適任者だよね~事情を察知できなかったのも、責めてね~なかなかそういう先生は今いないから、そのこは救われたけど、救いの欲しい子は山ほどいるよね~心の傷は消えないからね
2006/07/06(Thu) 17:57 | URL  | chatty [ 編集]
伝わってよかった^^
深夜の番組で
たまたま見たんだけど
心の闇を持つ子供たちって
多いんだなって
その時再確認してしまった・・・
いつからこんな日本になったんだろうね。。。
2006/07/10(Mon) 02:31 | URL  | あゆ [ 編集]
偏差値教育からです~
あれから、バブルを越して~
日本はお馬鹿街道まっしぐら~になってしまった~って気がしますよ・・・
2006/07/10(Mon) 13:47 | URL  | chatty [ 編集]
そうだね・・・そうだわ
全くこれからの日本はどこに行くのかね(~_~;)
偏差値って何なんだろうね
何の基準なんだろう
学問も無いよりあったほうがいいと思うけど、心の栄養が足りない人が、学問やってもダメだと思う・・・
2006/07/11(Tue) 01:35 | URL  | あゆ [ 編集]
いい事いうね~
その通りだよ~
ゆとりはいいから、心を鍛える教育して欲しいよね~でもそれを教えられる先生が、揃ってないのが現状だよね~
2006/07/12(Wed) 15:42 | URL  | chatty [ 編集]
そうそう!そうなのよ
昔、先生とお医者さんは聖職だったけど、今はサラリーマン先生ばかりが目につくね。
今の先生も、心を鍛えて望んで欲しいわね。。。
2006/07/13(Thu) 01:31 | URL  | あゆ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


