今週あたり・・・
岩盤浴だけしかないけど、行けたら行きたいと思っていた所に、何とタイムリーな^^
ゲルマニウムは山の方の温泉場に出来たらしいから、また今度行くとして
会社のすぐ近くに岩盤浴出来る、温泉施設があるので、友人といってみたいとおもいまする^^
感想お知らせするわ^^
2006/07/03(Mon) 02:24 | URL  | あゆ [ 編集]
チーすけ様!
こちらこそ有難うです~
その日すこぶる体調は良かったのに・・生理前は危険なのかな??
ホッとヨガは、ビデオ見ながら出、先生はいないけどねv-9
2006/07/03(Mon) 20:59 | URL  | chatty [ 編集]
nana様
はい、また行きますよ~
お風呂の方が私は好きかもです~
岩盤は辛いので、ゲルマニュウムだけしたいな~高いけど^^
2006/07/03(Mon) 21:00 | URL  | chatty [ 編集]
RinRin様
私は岩盤はうとうとなんて出来ず、
呼吸困難で苦しいだけだった~
多分部屋がもう少し涼しく、酸素があれば~って感じだけど≧(´▽`)≦
2006/07/03(Mon) 21:02 | URL  | chatty [ 編集]
あゆさま
温泉にあるなんていいな~
そういうほうが好み!!
癒しの変な音楽も気味が悪かったし~行ってよかったら、連れて行ってね
m(._.)m
2006/07/03(Mon) 21:04 | URL  | chatty [ 編集]
OK!
ここ上越は、雪深いところではあるけど、結構あちらこちらに日帰り温泉施設が一杯なのよ^^
会社の近くには、温泉も一軒あるよ^^
あと、温泉じゃないけどお風呂の施設も結構あり、会社帰り行こうと思えばさっといけまする^^
こっちきたら案内するよ^^
2006/07/04(Tue) 01:54 | URL  | あゆ [ 編集]
流石リゾート地!
絶対いきたくなった^^
体力作り開始しなきゃ!!
2006/07/04(Tue) 18:34 | URL  | chattyからあゆ様 [ 編集]
まってるぜぇ~
リゾートといっていいかは分からないけど(^_^;)
ひなびた温泉地といっておこうか・・・
温泉は沢山あるので^^
行くべし行くべし^^
2006/07/05(Wed) 01:34 | URL  | あゆ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダイエット効果、デトックス効果が知られ、現在、全国に広がり続けている岩盤浴。「遠赤外線」と「マイナスイオン」によって新陳代謝が非常に活発となり、発汗機能の促進、老廃物の排出、脂肪の燃焼につながります。
2006/07/02(Sun) 13:57:36 |  私なら、これを買う!
個人的な意見ですが、結論から言うと岩盤浴の勝ちその理由は、2つあります。ななが使ってるのは両方、お風呂に沈めるタイプの石[:ぴかぴか:]始めゲルマニウムの石をお風呂に沈めて半身浴してました。今までにないほどの汗をかくからすごいうれしくなって毎日ゲルマニウムで
2006/07/02(Sun) 18:14:04 |  Make it count for the future
infomation


