あゆ様
好きだったし、好きだけど、あられもない姿で、ウロウロしてる彼を見ると、
「おじいちゃん?」って思うよ~

セレブの意味は、お嬢様学校出なので(お嬢様でないが)回りは皆裕福なんです。それなりの相手と結婚してね~お見合いの話も医者とかだったりで、笑えるよね^^あ~かタックルしくなくて良かった(負け惜しみ?)

敵は手ごわいが、それをつかんだらでかいよ~ファイティン!
2006/07/01(Sat) 09:16 | URL  | chatty [ 編集]
おー
そっか^^;
すごいね~
私は学校の先生どまりだったわ^^;
田舎は先生がやたらと多いのよ^^

私のゴーーーールはいつなのか???
モウそろそろしたいけど
まだまだ先みたいだよ。。。

ところで今日右目物貰いっぽい。。。
そんなものいらないから
彼を連れてきてくれ~
なーんてね^^;;;
2006/07/02(Sun) 02:13 | URL  | あゆ [ 編集]
本当に~
私もよく物貰ってくるよo(〃^▽^〃)o
また似てた^^。
いらないよね~
告白した友人だけど、彼に結婚について聞かれたんだって!
やっぱこの年から付き合うのは、そく結婚って考えてしまうのだね~
友人はそういうのではなく、お互い好きで一緒にいたいと思えたら、結婚を考えるって言ったんだって~正直だよね^^
2006/07/02(Sun) 13:06 | URL  | chatty [ 編集]
あら・・・彼と逆だわ・・・
私の彼(じゃ無いだろ~^^;)は、今特定の人と付き合うと年齢的に即結婚てなるから、それもあって特定の人と付き合うのがちょっと・・・って話してたよ。
うーんますます手ごわいわ~
その彼女^^ゆっくり二人の時間を大切にしてゴーーーーール!して欲しいな^^
2006/07/03(Mon) 02:27 | URL  | あゆ [ 編集]
あゆさん
結局慎重だってことだよね~
友人も決して結婚しないのでなく、
好きだから考えるけど、慎重なだけ。
大工君もそうだと思いたいよ~
2006/07/03(Mon) 21:06 | URL  | chatty [ 編集]
とうとう最終回!?
残念っ!
結ばれるべくして結ばれたんだね。
旦那様も生死をさまよったり、この入院と大変だったね。
でも、そんなときにchattyさんがそばにいてくれたのは、スゴク心強かったでしょうね!
2006/07/04(Tue) 00:51 | URL  | Kitty [ 編集]
だといいな・・・
少しは、私のことも考えてくれてるといいなって思うけど。。。
彼の中で少しずつ、結婚に対する考え方をもう少しだけ待ってみるかな^^
といってもそんなに待てない年齢ではあるのだけれど^^;;;
ヤバーイ^^;
2006/07/04(Tue) 01:58 | URL  | あゆ [ 編集]
どうもです~
kittyさま~
そんな私達が不妊治療してる^^
腐れ縁だから、今更Hとか変な感じですよ~kittyさんの方も楽しませて貰ってますよ~
あゆ様
年齢さえなければ~~
結婚にタイムリミットはないが、残念ながら出産にはあるんだよね~
近い未来、年も関係なく出産できるようになれば別^^
2006/07/04(Tue) 18:31 | URL  | chattyからあゆ様kittyさま [ 編集]
本当に・・・
私は一人っ子なので、やっぱり子供を授かれるのであれば、二人とか欲しいと思ってしまうのね・・・
そうすると、もうタイムリミットだよ!
それに今まで経験がないので、
本当に妊娠できるのかも分からないし。。。本当に複雑です・・・
2006/07/05(Wed) 01:32 | URL  | あゆ [ 編集]
結婚したらば直ぐに~
時間をおかず、病院へ行くべきだよ~
時間は簡単に早く過ぎるからね~
でも光はあるよ。免疫のないカップルならば、結構できやすいかもよ~
応援してるよ^^
2006/07/05(Wed) 12:00 | URL  | chatty [ 編集]
だねだねだね~
もう何が何でも結婚したら^^;
免疫無いうちに頑張るがいいね^^;;;
でも早く決断してくれ~

そして早くなれ初め書きたいぞv-16
2006/07/05(Wed) 15:24 | URL  | あゆ [ 編集]
その息だ~あゆさん!
馴れ初め書かせたいぞ~
直ぐに頑張れ~フレーフレーって、
色気もないか^^
2006/07/06(Thu) 17:59 | URL  | chatty [ 編集]
鼻息ビユ~ビュ~
って違うか^^
本当になれ初め書きたいぞ!!!
そしてすぐだねすぐ!
って色気なんてもう無いし^^;
いいのいいの^^
なんだか支離滅裂コメント
しつれい^^
2006/07/10(Mon) 02:34 | URL  | あゆ [ 編集]
馴れ初めと言えば~
私のブログに遊びに来てくれてる、
kitty(ローマ字の方の)さんも、書き始めたので、見に行ったら、こちらもドラマドラマ~
人の人生に、ドラマありですよ~
あゆさんのまだかな??
2006/07/10(Mon) 13:50 | URL  | chatty [ 編集]
お~
見に行ってみるわ~
人に歴史ありドラマありだね^^
行って見ます^^
2006/07/11(Tue) 01:37 | URL  | あゆ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


