kitty様
それがですね~
青春の共有はほぼないです。
彼は昔の事は高校意外全く、覚えてません。まさか?記憶喪失?

どうぞまた来て下さい。
わたしもいきますし~v-221
2006/06/21(Wed) 17:53 | URL  | chatty [ 編集]
あゆさま
その~講座で気になった・・・
それがまさにビビビです。
大勢のうちから、ひとり気になる・・・
それをビビビと呼ばず、何をビビビと~v-10
2006/06/21(Wed) 17:55 | URL  | chatty [ 編集]
miuさま
私のひとり世張りな思いでしたよv-10
同じ体型の人か~
私はいつも何故か、AB型の双子座ばかりです。キモイでしょ~
兄弟はみなABで、いつも振り回されてるのに、また~AB。???
2006/06/21(Wed) 17:58 | URL  | chatty [ 編集]
まだ寝てない私を許して^^;
でもビビビってそれなの???
って事は彼?なのかしら・・・
もう少し彼を観察してみるわ^^
いい方向に向かうとよいな^^
ビビビパワーいただきます。

ちなみに私は大体職人系の背の高いがっちりタイプにほれます^^
学歴収入顔の良し悪しは二の次だな~って彼に聞こえたら起こられそう^^;;;
2006/06/22(Thu) 02:09 | URL  | あゆ [ 編集]
chattyさん
↑上のコメ^^;
字間違えた^^;
“怒られそう”だよね~
やっぱ寝なきゃ^^
おやすみ~~~
2006/06/22(Thu) 02:11 | URL  | あゆ [ 編集]
面白すぎ^^あゆさん!
そんなこといいのに~
がっちり系~好きです。
私も学歴には全くでした^^

寝なくても怒んないから、栄養を取ってよねv-217
2006/06/22(Thu) 17:20 | URL  | chatty [ 編集]
栄養過多の私ですぅ
体に蓄積がありすぎるので^^;
大丈夫よ~
毎年人間ドックで、食べる量を減らせと私に地獄の宣告されるのよね~
あ~
なんだかおなかすいてきた(~_~;)
2006/06/23(Fri) 02:12 | URL  | あゆ [ 編集]
良かった~
ひとまず安心だよ~
私健康オタクのくせに、またカップめん食べちゃったv-12
2006/06/23(Fri) 13:48 | URL  | chatty [ 編集]
食べるチャンスがあまり無いだけで^^
ラーメンは大好きなのよね~
この前久々食べたカップラーメン旨かったわ^^
建材やの社長の息子さんが
無類のラーメン好き^^
今度協力を得て、ブログにラーメン記事が載せられるかも^^

あ~~~ラーメン食べたい。。
けど・・・
不思議と今日はおなかがパンパンに張ってておなかすいてないわ・・・
2006/06/24(Sat) 01:27 | URL  | あゆ [ 編集]
ラーメン三昧
私と旦那は、土曜か日曜はラーメンを食べにあちこち行きます。
味噌ならここ、あんかけはここ、和風ダシはここ、塩はここ~みたいにね~
5件は良く行く店だよ~
2006/06/24(Sat) 21:13 | URL  | chatty [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


