オク様
こちらこそ、心のこもったメッセージ有難う御座います。私だけでしょうか?
不妊治療してる人は、皆優しい気がします。オクさんはこれからなんですね~段階踏まない前にに妊娠できるように、祈ってます。
そうか~鍼っていいんだね~
行きたくなってきた≧(´▽`)≦
2006/06/20(Tue) 17:40 | URL  | chatty [ 編集]
こんにちわ。
風邪の具合はいかがですか?
薬を飲めないのは辛いですね。
AIHってたくさん注射打ったり大変なんですね。1度に2本も打つなんて…。
私も月に何度かhCGを打つんですが筋肉注射は痛いですね(ToT)
肩よりお尻の方がラクですよって言われて、毎回お尻に打ってますが、それでもけっこう痛いです。
痛くない注射が発明されたら、治療もちょっとは楽になるのかな~?なんて思ってしまいます。
2006/06/21(Wed) 13:47 | URL  | momopi* [ 編集]
momopi様
コメント有難う~
私打つときはあまり痛くないほうだけど、時間がたって、液が浸透してくるといたい~尻は寝てるとき痛い~
まあ、痛い~とは言え、そんなにでもないので、我慢できます。
どうやら私大袈裟病ですv-14
2006/06/21(Wed) 18:01 | URL  | chatty [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


