せつないね。。。
子供も親も選べないような気がするな。
この世に送り出されたとき、それが生きる道と決められて、それぞれがその生きる道の中で、ある種試されているような気がしてならないな。。。
本来なら、子供であれ誰であれ殺していいはずが無いし、そんなの分かっているはずだけど、環境や生き方、人との関わり全ての中で、人格が出来てきて、あるものは聖人と呼ばれるようになり、片や犯罪者と呼ばれる人もいる。ほんの小さなキッカケで誰でもその神様の試験に答えを迫られるんだろうな。。。
miuさんのコメ読むと、うわべだけでは無い、根深いものがあるようにおもうな。。この事件は。。。
2006/06/09(Fri) 01:52 | URL  | あゆ [ 編集]
小さなキッカケ
本当にそうですよね~そんなことで?
人生が・・・って事分かります。
回りの人にちょっとでも信頼できる人がいると違ったんだろうにと・・・
運命は皮肉だね~
2006/06/09(Fri) 21:38 | URL  | chatty [ 編集]
だね。。。
本当は、皆にそうなる要素はあるんだろうけど、本当に小さなキッカケなんだろうね。。。
運命って本当に皮肉だね。。。
2006/06/10(Sat) 00:53 | URL  | あゆ [ 編集]
皮肉だけど・・・
楽しい事!今みたいな~出会いもあるから、止められないよね^^
2006/06/11(Sun) 00:11 | URL  | chatty [ 編集]
だね~
ラッキーな運命を吸い寄せよう!
でっかい掃除機で^^;
本当に楽しい出会いに感謝^^
2006/06/12(Mon) 00:50 | URL  | あゆ [ 編集]
同感!
試験が気になる~
自分のことみたいだよ^^
2006/06/12(Mon) 10:41 | URL  | chatty [ 編集]
だめだめでした^^;
言い訳いうと、今回は本当に疲れてブログで気持ちを癒していたので
勉強する時間も無かったの^^;
って本当に言い訳です^^;

結果はだめでしょう^^;
だってこつこつやってきた人に
万が一受かってたとしたら
申し訳ないので^^;
2006/06/14(Wed) 01:54 | URL  | あゆ [ 編集]
謙虚だね~
そういう時もあるよ^^
私も忍耐知らずだから、
忍耐の出来る人は本当に、何をとっても尊敬です。継続は力なりだものね^^でも過ぎたことは仕方ない。
さあ~前を向いてね^^v-22
2006/06/14(Wed) 19:27 | URL  | chatty [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


