年には勝てない??
だから頼ってしまうのも・・・ね?
38歳が最後の一歩前区切りだと言う。38までポンポン妊娠してた人も、
厳しくなるんだって~やっぱマカ!
しかしちょっと高い~続かない~
2006/06/08(Thu) 15:19 | URL  | chatty [ 編集]
こんにちは!
こちらでははじめまして♪
わたしもお邪魔しに来ちゃいました。

そして、マカ!
やはりよいのですね~
いろいろ噂には聞くんですけど、わたしも試してみようかな~(でも高いですよね^^;)
2006/06/08(Thu) 18:30 | URL  | イガ子 [ 編集]
やばいな~
でも今お客様で
ずっと子供が出来なかったんだけど
40にしてやっと出来た人がいるよ^^
私もがんばる^^
マカでも何でもかかってこ~い^^
2006/06/09(Fri) 01:21 | URL  | あゆ [ 編集]
朗報だわ~
本当にそう人の存在は、嬉しい限り~元気な子生まれたのかな?
2006/06/09(Fri) 21:40 | URL  | chatty [ 編集]
もうすぐだよ^^
工事が終わって、新居になれる頃出産になるんだ^^
ぜひ元気な子を産んでもらいたいよ^^
2006/06/10(Sat) 00:59 | URL  | あゆ [ 編集]
ダブルで嬉しい事だね!
新しい家!赤ちゃん!
夢の世界!!
2006/06/11(Sun) 00:19 | URL  | chatty [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


