そっか
私の場合は
流れる感じじゃなくて
粘液みたいなのに血が混じっててね
私医学書(家庭のだけど)読むの好きで、自分の症状を当てはめたら
ヤバイ病気そのものだったのよね
人生終わりかと思ったけど
まだそこまでいって無くてよかったけどね^^
でも出血は直そうよね~
来るべき妊娠に備えて^^
2006/06/09(Fri) 01:25 | URL  | あゆ [ 編集]
医学書
これって、凄いよね~
読むと、必ず何かの重大な病気に当たるから~読まないでおこう~と、おもいつつ、つい見てしまうのは,理解出来過ぎです!^^
お陰で、色んな病気知ってます~
耳年魔・・・またまた一緒だったね!
2006/06/09(Fri) 21:42 | URL  | chatty [ 編集]
chattyさんもなのね^^
うん。。。
私検診でも引っかからなかった大腸の巨大ポリープを見つけたときも
自分の体調の変化と、ウンピ君の様子と医学書だったんだわね。
でも完全に本当は大腸がんの症状そのものだったんだわ^^;
先生には後1~2年見つからなきゃそうだったわって言ってたけど^^;
あんまり神経質になるとやばいけど
でも自分の体と上手く付き合うためには
良いかも。。。医学書も^^
2006/06/10(Sat) 00:56 | URL  | あゆ [ 編集]
あくまでも・・・
参考ですから^^
よくポリープ切除した~って言う人が、調べたら癌だった~って!
驚くと、1日の手術(内視鏡でチョキンだけらしい)で即退院、その後治療なしって言う人もいます~いいの??ってね?
2006/06/11(Sun) 00:14 | URL  | chatty [ 編集]
私も
私のポリープ君は、大腸壁から茎が伸びていてその茎がね~小指大になってたんだわね(~_~;)
で、総合病院に早く行けといわれて
そこで内視鏡でちょっきん!
幸い大出血を免れたから
そく退院だったよ。でも本当にいいの?って感じだったよ
あんなに個人病院では大騒ぎだったのにさ!
まっいっか^^今普通だし・・・
2006/06/12(Mon) 00:53 | URL  | あゆ [ 編集]
良いと思う。
また調子が悪くなったら、直ぐ行こうね!病院へ^^
2006/06/12(Mon) 20:45 | URL  | chatty [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


