お返事~
久々にパソコンに戻ってきました~
皆様の暖かいコメントありがたかったよ。

がんわた様
私は家の確執?もあるので、
実家には帰らず、おばの家から、
病院に行っただけなので、
実は何もしてないんだ~
ちょっと恐縮です^^

じゃらんさま
私は元気だよ~
叔母達と日ごろの不満を言い合って楽しかった~まあひとまず安心だね~

やまうにさま
実は痛いところなんですが・・・
私は父の所まで、3時間はかかる遠方のため、何も出来ません。
遠くで見守る~と言えば聞こえは良いけど、他の家族に任せっぱなしで~出来れば皆で力をあわせてもらいたいな~と・・ダメな娘です。

chaohcaoさま
私はいたって元気。
何もしていないもの(TωT)
お見舞いに行っただけだし~
あとは回復に期待してます!!
いろいろありがとう!

おこさま
医学の進歩は凄まじいなり~
今だったら~と思うケースも多いのだと思います。
癌は恐ろしいのですが、今は3人に一人はそれになる時代。それだけにその分野の進歩は目覚しいよね~
おこさんのお父さんは今頃きっとどこかで、新しい人生を歩んでいるのかな?幸せだと良いですね^^
2006/12/17(Sun) 17:25 | URL  | chatty [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


