それ聞いたことあるね
私ももともと淡白なので^^
っていうか最近体力の低下なのか?
韓国俳優が素敵過ぎるのか?
私も空想の恋でのホルモン出しの方がもっぱらですな^^ほほほ
うーん 大工とそうなりたいが
道は険しそうだよー
でも長生きしなくちゃで^^
がんばろー
2006/06/04(Sun) 02:46 | URL  | あゆ [ 編集]
いいんです~
それでいいんです~
私もサッカー選手に~です。v-10
2006/06/04(Sun) 12:39 | URL  | chatty [ 編集]
いいんだね~
私も韓流まっしぐら^^
良い男を捜してがんばりますv-10
2006/06/05(Mon) 02:09 | URL  | あゆ [ 編集]
なんか~
あゆさんの言うとおりだった~
乾パン~の子はまってきた~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
全然好みでないが、可愛く見えてきた~
2006/06/05(Mon) 21:44 | URL  | chatty [ 編集]
でしょ~~
なんだか好みじゃないんだけど^^;
だんだん可愛いのよ^^

キティさんも、後半だけ見て欲しいわ^^
2006/06/06(Tue) 13:09 | URL  | あゆ [ 編集]
そうだよね~
キティさん~
確かに、最初なんじゃ~だし、
コ・ヒジョンは決して可愛くない。
なんでこの子主人公で多くのドラマ?
って感じでしょ?彼女は今になっても、好かないけど、彼は可愛いって~
大沢たかおだけど・・・
ジソプに似てないけど・・・
余談:関ジャニ8って知ってる?
その中の丸山っていう子が、
なんかジソプっぽいよ~
2006/06/06(Tue) 17:32 | URL  | chatty [ 編集]
それは要チェック!
関ジャニの丸山って子だね
あとでインターネットチェックしてみるよ^^
アドレスの件だけど^^
個人のを載せるのはやっぱり色々あると困るので、私の別アドレスのせましょうかね^^
まあそれも、時間を合わせてみたら削除をするでいかがかな?
なんなら、キティさんとも時間合わせてさ。。。
ブログのお知らせとかそのアドレスなんだ^^ 自分の直接入らないようにしてるから。。。
お昼か?後は夜11時半過ぎがブログタイムなので・・・時間調整しましょう。。。
2006/06/07(Wed) 02:04 | URL  | あゆ [ 編集]
わかりました~
私のもyahooメールだから良いけどね・・・万が一万が一。
キティさんもいいのかな??
2006/06/07(Wed) 14:08 | URL  | chatty [ 編集]
ど~かな~
成功かな~
OKならおくるよ~^^
2006/06/07(Wed) 23:56 | URL  | あゆ [ 編集]
オッケーだよ。
私も、夜がブログタイムです。

関ジャニ!!チェックしてみまーす!

乾パンの人ってコン・ユだっけ??
今、韓国で新しいドラマやってるね~。
韓パン再放送したら、見てみるわ~。
2006/06/08(Thu) 02:02 | URL  | キティ [ 編集]
じゃあキティさんも
秘密をクリック!して
chattyさんにアドレス送りましょう^^
でchattyさん^^
お手数ですが、橋渡しおねがいしま~~~す^^では・・・
次のコメントは秘密コメントー^^うふふ^^
失敗しないようにね~キティさん^^
2006/06/08(Thu) 10:46 | URL  | あゆ [ 編集]
了解!
言い出しておいて・・・おんぶに抱っこですいません~そしてカムサハムニダ!
2006/06/08(Thu) 15:20 | URL  | chatty [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


