お返事コメント
afuroっちゃん!
風邪は大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~
ここでブログしてると、逆に皆、妊娠の仕組みを知り、左右されているのが、現実では全く逆なんだな~って思いますよ~皆で愚痴ってスッキリしたいよね~

あゆさま
ここは殆どの皆さんが治療組みの中、私の事を自分の事の様に心配してくれてるから、来てくれるんだな~って改めて思うよ~
年齢は人事でないけど、まだ未婚のあゆさんはあまり頭でっかちにならせるのも、不安を煽ってるようで気が引けます。でも出来る人はいっぱいいるんで、案じないでね~

RinRinさん
その気持ちは立派だよ~目指さずして、得られるものはないからね~
体外は心も体も大変だから、気楽に頑張れ!とは言えないけど、応援はしてるからね~

ケナリさま
こちらこそ有難う。
私は元来変な性格のようで、深刻さにかけるようです。このことで、そう思ってくれるなら、「真剣身がない」と小さい頃から言われ続けた、甲斐がありました^^
本当ですね~先は分からないものね~直ぐかもしれない~なんて考えてなかった^^

kittyさん
いいんですよ~愚痴り場ですから^^
小さな幸せから始まるかもね^^
考えはOK、考え込むはNGって感じでいかが?私は今はスッキリデス^^


2006/11/11(Sat) 23:48 | URL  | chatty [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


