お返事です~
chaochao様
良かった~皆も考えるんだね~
「子供いない」から離婚が楽だから、
どうにかなった時、
「じゃあ、別れるか~」ってトントン拍子に行きそうでネ~逆に頭でっかちになるよね~立ち止まって考える事が少ないから不安になるかな?
いても冷え切っている人も多く、これでも居たいの?と聞かれれば、それもそうだし・・・皆がこんなにコメントくれて嬉しいよ~

おこさま
おっしゃる通り~
人間なんて価値観なんて様々だから、同じようには愛し合いされないよね~自分から愛さないとね~
うちの場合、昔から私から好きになって、彼はそれにOK出したって言うので、どうも旦那は「こいつが去るはずない」と思われてるのもしゃくです。
意地っ張りでダメですね~私・・・


Rinrinさま
うちの場合は、治療がキッカケではないんですけど、治療する事になって、Hするようになって、気が付いた・・・っていう感じです。

やまうにさま
そうですね~基本的には、自分のより、旦那の子が欲しいです。
私昔から彼のファンだったんで~
ただ思いが通じなくて、書いてしまいました~わがままですよね?

がんわた様
欲しがる~その通りな人間です。
いつも「私ばっか好きで、馬鹿みたい~」って思ってきました。でも良く考えると、結構思い通りにしてきている事も多いです。無欲に与える人、
「マザー・テレサ」精神になりたいです。
2006/11/07(Tue) 17:29 | URL  | chatty [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


