こんにちは。
お疲れさまでした…。私「聞いてなかったものですから」くらい言っちゃいそう。

待ち時間ってイヤですよね~。
有名病院に転院しようと思っても半日近くかかると聞いて、それだけでイヤになってしまいました(笑)。

私のPCからこのテンプレうまく表示されないようです。
2006/10/24(Tue) 09:25 | URL  | 蘭子 [ 編集]
蘭子様
そうなんですか?
大変です~結構気に入ってるので、
変えるつもりはないのですが、検討をしないといけないですね~

有名病院は待つし,そこまでも時間が掛かったりしますよね~
それでも満足できるタイプの人は向いてそうですね~
私はそういうのがイライラしてしまうので、今の病院へ行くのがいいかな~って思います。
2006/10/24(Tue) 23:01 | URL  | chatty [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


