げんなり~
うん!頑張る!っていいたいが~
今日午前中、いつになくイライラしていた。
生理前??私あまりイライラはしないほうなんだけど・・・ってランチ前にトイレへ!
あら?いらっしゃったのね~
今回は期待してたのに~v-12
もう面倒になってきたから、
羊ちゃんに、なんかどうでもいい~
とか言っちゃったよ^^
いまはもう復活だよ~
あゆさん、いつも本当に有難うね~
ブログやってて、活性化したのか、白髪がなくなってきた^^
2006/06/02(Fri) 16:25 | URL  | chatty [ 編集]
切ない。。
どうしようも無い事だけど、なんだか切ないなぁって・・・。
この世を見る事なく亡くなって行く赤ちゃん。。(-ω-。`)
幼馴染は3人の子持ちなんだけど、その看護師さんと同じ事言うよ。
『まあ☆ちゃんとこはいつまでもラブラブで良いネ。』って。
家族ぐるみの付き合いなので、よく知ってるんだ。
決して幼馴染夫婦が仲悪いんじゃないけど、その幼馴染は産婦人科の助産師&看護師さんをしてるので、色々な人間模様を見てきてるんだ。

優しい人に出会えて良かったね。(*^-^)
2006/06/03(Sat) 00:45 | URL  | まあ☆ [ 編集]
イライラするよね~
最近何だかイライラするな~って思ってると
来るんだわ奴が・・・

生理痛と共に。。。
無くちゃ困るけど、結構毎月その存在を知らしめる出来事が起きるわ。。。忘れることなくね^^;
2006/06/03(Sat) 02:29 | URL  | あゆ [ 編集]
まあさま
この差は何なんだろうね?
私の前世の行ないが悪かった?ってね~
仕方ない。この年までほって置いた私も悪い。ってね
助産師さん看護師さんか~わかる気がするよ^^
まあ、(まあさんだけに)気を取り直して行きますか!
あゆ様
知り合いの人が「もう用はなくなったから、はやくあがって欲しい~」なんていう。
こっちは1っ回でも生理の回数が多いほうがいいのに・・・生理に感謝できるなんて~素敵だね
(^з^)-☆Chu!!
2006/06/03(Sat) 22:31 | URL  | chatty [ 編集]
だね~
今日、会社の帰りに大工君に電話をして
前から頼まれてたものが手に入ったよっていったら
これから持ってきてって。。。
え~9時前だからな~疲れちゃったよっていったんだけど、持ってこいっていうもんで、失礼な私はまたまた彼の家に行って、お母さんに挨拶しつつ^^;彼の部屋にいつものように行ったのね。
そしたらそこの家に次男坊くんがいて、彼曰く
“あいつ、一生結婚しないって言ってたのに
結婚するんだってさ~それも出来たらしいぞ^^”
って。。。
でしばらく二人でまあめでたいねって話しながら
私は心の中で(お前にとっての私はどうなんだよ)なーんて考えたりして。。。
世の中って色々だね。。。
私も生理に感謝しつつ、来るべき子作りに備えようと思ったりしています。。。
2006/06/04(Sun) 02:34 | URL  | あゆ [ 編集]
でしょ?
彼も結婚は~って言ってたでしょ~
いい傾向いい傾向~
早く気付くだけでいいのにね~
おい!大工!目の前の女だよ~^^
2006/06/04(Sun) 12:23 | URL  | chatty [ 編集]
まったくよ~
少しは身近に結婚を感じてくれていれば
いいんだけどね。。。
でも、こと恋愛に関してはどうもネガティブになってしまうだめな私は
その身近に感じた瞬間、他の人に行ってしまう気がしてそれも怖かったりするね^^;
いや~あほか!あたしは。。。
2006/06/05(Mon) 02:07 | URL  | あゆ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


