皆様本当にありがとう御座います。
こんなに多くの方が、見に来てくれて、コメントまで~
泣けてきます~
これからもよろしくお願いします。
そして皆さんのブログは私のバイブルにさせてください~
2006/05/21(Sun) 22:28 | URL  | chatty [ 編集]
chattyさーん!お邪魔します☆

私は、まだ結婚してないから、不妊なのかあっさりできるか、わからないから、この問題は気になりますね~。生理不順だし。半年こなかった時もあります(汗)cattyさんの体験を参考にさせてください。

このブログで妊娠報告できるといいですね☆ハマル女頑張って~!



2006/05/22(Mon) 00:31 | URL  | キティ [ 編集]
キティさんに続いてお邪魔します。。。
chattyさん!出遅れましたが、今ブログコメントを書き込む前に飛んできましたよ^^ 私も何を隠そうまだ結婚はしていないけど、バリバリ高齢出産組。私の知り合いも治療してました。色々大変だと思いますが、chattyさん^^私、何も出来ないけど一緒に頑張ります^^ ファイティン!でもあまり気負わずいきましょう。夢に向かって一緒に^^
2006/05/22(Mon) 00:49 | URL  | あゆ [ 編集]
chattyさん、こんばんは♪
さっそくこちらのブログにも遊びにきちゃいましたぁ(o^-^o)
ジャガーさんの妊娠は本当に嬉しいニュースでしたよね!
すごく励みになったし、私も諦めずに頑張ろうって前向きな気持ちになれました☆
信じるものは救われる!!
私たちもジャガーさんに続けるように一緒に頑張りましょうね♪
また遊びにきますぅぅぅヽ(*´∀`*)ノ
2006/05/22(Mon) 20:40 | URL  | ぴのこ [ 編集]
前向き大事だね~
早速有難う~このブログは赤裸々に書いているので、
恥ずかしい事もあるけど、本当の気持ちで書いています。
ぴのこさんと一緒に頑張ります!
2006/05/22(Mon) 21:35 | URL  | chatty [ 編集]
たんすけさん
仲間はこころ強いよね~
今職場で一緒の子もたまたま治療中で、
たまたま同じ病院の同じ担当医。
いつも彼女と話して、元気を貰います(元気すぎるけど)。
だから私も皆さんに元気を与えられたらいいな~
たんすけさんには、早速貰いましたよ~元気!!
2006/05/22(Mon) 21:38 | URL  | chatty [ 編集]
ゆうパパ様
なんか元気になった~
私は実は38歳の超高齢なの!
なのにゆうパパ奥さんが39歳で~って聞いて凄い!って嬉しくなったよ~
今のところ頑張ってるのは、基礎体温を欠かさない事かな?
有難うね!
2006/05/22(Mon) 21:40 | URL  | chatty [ 編集]
ひなたさま
こちらこそです~
運良く~ってところが治療体験者ならではって感じで、癒されます。
いまのところあまり大変だと感じてないですが、色んな人がいる事など、
簡単に妊娠したのではわからない、大切な気持ちを学べてるので、
貴重な体験をしていますよ~
執着心はあまりないので、気楽に行きたいです~
傷つきにくい鈍感な人間って事にも感謝してますし^^
これからもよろしくです。
2006/05/22(Mon) 21:44 | URL  | chatty [ 編集]
あゆさん、キティさん!
あなた達には感謝の気持ちでいっぱいです。
同じ趣味がある、気の合う人にめぐり合えたことは財産です。
そして二人のブログからもたくさんの人が来てくれました~
有難う!
私は幸い多趣味なんで、落ち込む暇がありませんけど・・・

ところでfc2ブログになれてないので、フォントや色など変えられないので、見辛いでしょ?御免ね~
2006/05/22(Mon) 21:48 | URL  | chatty [ 編集]
ミントさま、まあまあ様
二人のブログは凄く参考になります。
私は能天気なんでいいですが、一緒に治療を受けている同僚は、
繊細で情緒が不安定なんです。
凄くいい子なんで、なんとか元気つけようとしてます。
皆さんの力を貸してください。
彼女にこのブログを紹介しました。
役に立つといいな~
2006/05/22(Mon) 21:51 | URL  | chatty [ 編集]
嬉しい(><)
これからも、私たちの共通の趣味を語り合って息抜きしましょ。

シンプルなブログも素敵よ(笑)

2006/05/23(Tue) 01:32 | URL  | キティ [ 編集]
キティ様
やっとましに編集できました。
アメーバが簡単な者で、四苦八苦ですよ~
キティさんのブログは楽しいので、
ナチュラルキラー細胞でまくりですよ~
(妊娠には向かないらしい)
楽しい事こそ一番!
中田もワールドカップを楽しみたい~っていってましたし~(なんのこっちゃ?)
v-12
頼りにしてます~
2006/05/23(Tue) 17:22 | URL  | chatty [ 編集]
Cuttyさんこんばんわ・・・v-16さっそく見させていただきました。わたしは、あなた様に出会えたことに本当に神様に感謝しています。v-259実は私すごく情緒不安定になりやすくて普段はあっけらかんとしているのに急にマイナス思考になって不妊の原因は私にあるので旦那は私が妻でなければ子供をだけるから離婚したほうが・・・とか考えるし、しまいには死んじゃったほうが・・・なんて考えたりもしてました。でも、あなたと出会ってすごく前向きになれました。ありがとうv-238いつかあなたにガツンとそんな考えはダメだよと言われてから何かっふきれたみたで最近はもし子供ができなくてもいないなりに二人で幸せに生きていければ・・・と思えてきました。恥ずかしながら我が家は逆プロポ-ズで私が「あなたの赤ちゃんほしい」といったのでもし授からなかったら彼には本当に申し訳ないですがそのときはできなかった子供の分も彼を愛していこうと決めました。不妊治療は長く出口の見えないトンネルみたいなものだから一緒に頑張ろうねといつも励ましてくれる明るいあなたが私は大好きですv-238今願うことは、できれば一緒に妊婦さんになってママ友になることです。頑張りましょう。
2006/05/23(Tue) 23:42 | URL  | 羊ちゃん [ 編集]
chattyさんさっきコメント書いたとき名前間違えちゃいましたがめんなさいv-12
2006/05/23(Tue) 23:47 | URL  | 羊ちゃん [ 編集]
chatty様
本当に嬉しい^^ 私もchattyさんとキティさんに出会えた事は本当に財産です。^^
これからも、気負わず楽しくいきましょう^^
それにchattyさん・・・ここだけの話ですが、本当にここだけの話ですよ~ 実は今年大台に乗ってしまいました。。。まだ30代のつもりでいますが。。。
そして私の想いを寄せるあの子は何故か3歳くらい若く思っているのよ。。。^^;なので ここだけの話にしてねって・・・バレバレだろーが^^; ホホホ
お客様の親戚の方が45歳で初産でバリバリ元気だっていってたから、お互いまだまだ大丈夫さぁ~^^ね^^って事で、なが~いコメントでした^^
2006/05/24(Wed) 01:56 | URL  | あゆ [ 編集]
うちの近所にも・・・
40代で出産した人いました~。今は医学も進歩してるし、韓ドラ好きな40代は元気な証拠!
まだまだいける!
2006/05/25(Thu) 02:00 | URL  | キティ [ 編集]
どんどん行こう^^
医学の進歩を信じて ガンガンいきましょう^^ まずは相手さがしか・・・
2006/05/25(Thu) 02:20 | URL  | あゆ [ 編集]
あゆさん!
年も近かったのね~
あゆさんみたいにバリバリ仕事している人は、
結婚を逃しやすいかも~
私の周りにもいます。
ここだけの話にします^^
でももっと近づけた気がします。

しかし文章からして、若いでんな~
2006/05/26(Fri) 13:06 | URL  | chatty [ 編集]
羊ちゃん
いつもいろいろ教えてくれて有難う!
私の方が15も上なのにね^^
私昔から、あまり情緒が不安定にならない人間、
って言うか、割り切って生きてきたので、羊ちゃんが心配で、強く言ったよね~でもそれをマイナスに考えるのではなく、良い方に考えてくれて嬉しいです。
自分は以外に強い人間なんで、弱い人が気になります。「こうしたら?」なんて上手く言えないけど、話し合うだけでもいいのでは?
ここのブログもそう言う風に遣ってくれたら、嬉しいです。みんな言い人たちばっかりだからね^^
pc苦手な羊ちゃんが、物凄い時間かけてコメントしてくれた事、本当に嬉しいですよ~
では、またね!
2006/05/26(Fri) 20:13 | URL  | chatty [ 編集]
キティ様
40過ぎも最近多いよね~
ただやっぱり20代に比べるとリスクがあるよね~
最近、結構おばさんの人が子供連れてると、
「健康なのかな?」とか見てしまう・・・
良くないよね~^^
2006/05/26(Fri) 20:17 | URL  | chatty [ 編集]
一説には。。。
結構私たちの年代って、今の若い子たちより妊娠すれば体の構造的には無理ないみたいよ。 若い子たちの方が、食生活も乱れているし、体も冷やす系のファッションも多いから大変だってこの前言ってる人がいた。 その言葉信じつつ^^ 上向きに頑張りましょう。。。
って私って文章若いっすか??^^ ってこの感じかしら^^; 若作りでがんばりま~す^^ホホホ^^
chattyさんとは本当に話せば話すほど身近に感じます^^
2006/05/27(Sat) 02:14 | URL  | あゆ [ 編集]
若い若い!
私は、若干若いんですが、違和感ないですもの!
まさに世代を超えた友情ってやつかしら。
未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。
2006/05/27(Sat) 02:47 | URL  | キティ [ 編集]
こちらこそ^^
一応今若作りに挑戦中! 35歳くらいに見かけはみえるみたいですよ~(って自分だけ思っていることかも^^) まずはchattyさんを全面応援して、私は草の根運動で将来の伴侶を探し、そしてキティさんのお手本(???)になるべく気負わず楽しく行きましょう^^
そして韓国は外せませんよ^^ 
本当に皆に逢えて良かった^^
2006/05/27(Sat) 13:11 | URL  | あゆ [ 編集]
韓国も一緒に行けたら・・・
いつも看護婦さんに
「皆頑張って貰いたい~」とか言われて、必ず、
「まだ若いから問題ないよ~」と励まされ・・・
「38だよ」って言うと?「え?28じゃなくて?」って
ゴマすりすぎだ^^
確かに、幼稚でちびだから若干若く見えるかもだけど・・・言い過ぎわね~
「よくとても38には・・どう見ても33,34?」って
「ちょっとジャン?」って思うけど、4~5歳だものね~
ありがたいのにね~^^
2006/05/27(Sat) 20:39 | URL  | chatty [ 編集]
きっと
本心だよ!
私もチビで童顔?だから基本的に実際より若く見られるわ~。

これからchattyさん、あゆさんをお手本に日々精進するよ(笑)

chattyさんの妊娠報告とあゆさんの結婚報告が待ち遠しいね☆
2006/05/28(Sun) 01:32 | URL  | キティ [ 編集]
結婚報告したいねぇ~^^
いつも現場で、大好きな大工君と漫才みたいに話しながら^^;(これが恋人になれないポイントかもね)仕事少し手伝ったりしてると、決まってお客様が私たち同い年くらいでしょっていうんだよね~
で、彼は相当ショックなのか、必ず
“俺の方がずっとしたです^^”っていうんだよ~
確かに彼は苦労人なので、年の割りにはシッカリしてて年上に見えるの。。。

私にとっては最高なんだけどもね^^

ってchattyさん!キティさん!小柄なの?
可愛くていいな~
私はとっても大柄でござるよ^^;;;
2006/05/28(Sun) 02:15 | URL  | あゆ [ 編集]
わ~お
職場に、気になる人がいると、仕事にも精が出るね。
うらやましいわ~。
韓ドラみたいな恋がしたいね☆

私の身長は152.5センチでござるv-206
2006/05/28(Sun) 11:30 | URL  | キティ [ 編集]
漫才結構!
あゆさん!
私ら夫婦も同級生には漫才コンビのように思われていたから、ケンチャナヨ~
「相方」って表現好きだし^^

キティ様
あらまあ~
私も最高で153.5で多くの場合、
152.5~8ですよ^^親近感v-221
同じジャン!
しかし年取ると朝と夜ではかなり違ってくる^^
そうやって背が縮んで行くのかな~

あゆさんみたく大きな人羨ましいです~
だから大きめな旦那に惹かれたのかな?
恐るべしDNA
2006/05/28(Sun) 15:27 | URL  | chatty [ 編集]
こんばんわ
私たちみたいに小柄だと、大きい人に憧れるよね~。見栄えするもの。

私が小さい人と結婚したら、小さい子供が生まれそうだから、大きい人と結婚しなきゃ(笑)
2006/05/28(Sun) 23:48 | URL  | キティ [ 編集]
いや~女の子は小さいほうが可愛い^^
大柄な私は、可愛くない
身長は163センチなのだ~!
chattyさん、キティさんより10センチ上ね。

こんな私だから,うっかり厚底ブーツとか、かかとの高いもの履くと“アキコ和田???”って感じになっちゃって。。。 付き合う人にも気を使ってしまうのよv-12
幅もあるからね~可愛げ無いのよ
だから、相手は少しでも背の高い人じゃないと
だめだね。。。
大工君は178あるからまあつりあいそうなんだけど
彼今は車大好きで、レースとか出るくらいだからね。
自分で車かまってる方がいいんだって。。。
あ~ぁだめかな~
年齢の事考えると待っていられないんだよね・・・
なんか事件おきて彼の気持ちが恋愛に向いてくれないかと祈る毎日でございます。。。
2006/05/29(Mon) 01:47 | URL  | あゆ [ 編集]
全然いけてる~
今163って普通なんだって~
私から見たら凄く大きいのにね^^
キティさん、身長って母親に比重が多いって言うけど~本当かな?男でちびじゃあ猫ひろしになっちゃうよ~
あゆさん!
またまた奇遇!旦那も178だよ~
私とは26cm違うんだよ~
ひょっとしてAB型?
2006/05/29(Mon) 22:52 | URL  | chatty [ 編集]
私はO型で。。。
年下君はA型^^ なんだかんだ言ってもいつも面倒見がいい。私はずぼらなO型でござる^^;
今日も現場で一緒だったんだけど、仕事してる彼(chattyさんの旦那様と一緒で頭にタオルで鉢巻して) はまたまた素敵^^ 今日はクレーンの作業だったもんで機敏な動きがまたまた素敵^^ あ~彼に彼女が出来たら再起不能にならないようにしなきゃです。。。 私の身長でも相手が178あると結構いい感じの高さだけどchattyサンたちからだと結構背が高いって感じだね^^ やっぱり小さいほうが可愛いわ・・・うんうん^^間違いない!

ところで身長って母親に比重が多いの?
うちの母はchattyサンたちくらいで、父が178くらいだった。で私が中間みたいよ~
2006/05/30(Tue) 01:53 | URL  | あゆ [ 編集]
らしいよ~
母親が極小な時はまず~ちびだよ~
でも旦那がでかいと中和されるかな^^

彼素敵みたいだね~
馬鹿やってても、時々きゅんってね~
そういうの私も好き~
上手く行って欲しいよ~
私の星だもの!
2006/05/30(Tue) 18:36 | URL  | chatty [ 編集]
うちの場合は
母さんが、あゆさんと同じく163だよ~。
父さんは自称160。絶対ない・・・。
たぶん159ぐらいだと思う(笑)
私の身長は父親譲りのようです。

あゆさん恋してるって感じだね~。可愛い!
私も、恋したーい!
2006/05/31(Wed) 00:09 | URL  | キティ [ 編集]
うほうほ^^
ほんとに私ね~ キムサムスンなんだよ^^;
体系が本当にね~背も高いし幅も広いし。。。
昨日愛情の条件みてたらキムサムスンの宣伝があって、母曰く“あなたに本当にそっくりだけど、唯一つこの人はいい男とめぐり会えたけどあなたはだめね”
だって。。。親が言うことか^^; 

恋のお相手年下君は、まったくのれんに腕押しで^^;さっきも11;30PM頃電話かかってきたと思えば、現場の話だし。。。でもいつも一時間くらい話しちゃうんだよね。 家が近いのにいつも思うのは、電話代もったいないし、家に行けって感じなのよね^^;
あ~微妙な恋は疲れます(~_~;)

2006/05/31(Wed) 02:21 | URL  | あゆ [ 編集]
本当だ~可愛い~
やっぱ恋はいいよ~
妊娠にも必要な女性ホルモン活性化に一役かうもの!^^
サムスン?いいじゃない~かわいいって~
あやかれあゆさん!大工はいい男だよ^^
長く話せるなんて最高だよ~きゃあ~
疲れるかもだけど、女度は上がってるよ~。

キティさんもいっぱい?恋をしてね~
そして聞かせてよね~恋話!
二人の幸せ祈って~
2006/05/31(Wed) 16:56 | URL  | chatty [ 編集]
私はねえ・・・
ちょっと前まで、好きな人いたけど片思いで終わった?終わらせた?よ。今は、韓流一筋!

うんうん。恋はいいよね。恋してる時って確実に女度は上がってる!

あゆさん、微妙な恋の辛さわかるわ~。職場が一緒なのも、良かったり悪かったりだよね。恋してる時はハッピーだけど、告白してふられたら耐えられないわ。
2006/06/01(Thu) 00:15 | URL  | キティ [ 編集]
お~鋭い! そ~なのよ^^;
いつも一緒に仕事が出来るのはいいし、合うのも楽しみ。それなりに彼も私の相手をしてくれるし、はたから見たら、もう付き合ってるんでしょ??って言われるほど仲良しなんだけど・・・
でも実は付き合ってないし、彼も軽く否定するし。。。

だから振られたらやばいよね~
本当に再起不能かも。。。
でもまだまだあきらめつかないし・・・
サムスンパワーで頑張りたいけども。。。

今日も事務所で打ち合わせ二人きり。。。
お腹なでてなら、
“三段腹の合わせ目に汗たまってかゆいのかよ^^”
っていうから
“三段腹じゃないよ(><)”
って反論したら
“そっかぁ~”って腹の辺り見つめるし。。。
まるでサムシガみたいじゃんね
でも付き合えないこの微妙さ。。。とほほ。。。
chattyさんキティさん(><)切ないわ~
2006/06/01(Thu) 01:38 | URL  | あゆ [ 編集]
そうだった~
同じ職場~危険~
そうだったよ~
壊したら、修正難しいものね~
微妙~わかる~わかりすぎる~
って、わたし13の時から旦那だけのくせにね~
二人とも、いい女だよ!
サムスン根性で!がんばるよ~お~v-91
2006/06/01(Thu) 11:03 | URL  | chatty [ 編集]
なのよ~
親しくなればなるほどね。。。
前に書いたかも知れないけど
気軽に家にも行けるし
彼の部屋にも長居することもあったり
ましてや時間が夕食時間だと有無を言わせず茶碗と箸が出てきて年下君が決まって
"食っていけ”みたいなこと言うから逃れられず・・・
帰ろうと思うとまだいいだろうって車の話聞かされ。。。
なら付き合ってくれよって思うけど
昔大失恋したらしく、もう女はどうでもいいって
なんじゃそりゃ~
あ~chattyさんこいつは何なんでしょうか・・・
ってこの時間コメしてる私も何なんでしょうか^^;;;
2006/06/01(Thu) 16:32 | URL  | あゆ [ 編集]
あっちの親は?
もう彼も年頃だし、あゆちゃんかんげいされてるんじゃない?箸と茶碗なんて^^
恋をすれば、そんな昔の事は忘れられるよ~
だから・・早く気がつけ~大工~
お前の相方はあゆさんだ~
っと念力送っておきました~
効き目あること祈りますv-10
2006/06/02(Fri) 16:20 | URL  | chatty [ 編集]
私も!
今、念力送ったよ~v-10
早く大工くんが恋愛モードになってくれるといいね!
2006/06/03(Sat) 01:44 | URL  | キティ [ 編集]
みんな~ありがと~
その念力届くと信じつつv-10
明日も日夜振り向いてくれるように私も念力送ります^^
本当に皆がいてくれて心強い^^
あ~この出会いに感謝v-238
これからも宜しく^^
2006/06/03(Sat) 02:45 | URL  | あゆ [ 編集]
当たり前だのクラッカー?古!
みんなと一緒の気持ちは嬉しいよ~
チーム競技なら間違いなく優勝できるねo(^▽^)o
キティさん
まだ若いのに、不妊の話なんて遠いのに、
来てくださってること感謝感謝だよ~
おばばを捨てないでくれてコマッスムニダ~
あゆさん
あゆさんも、私の心配してる場合じゃないのに?
いつも有難う。
年齢が近いから、切実なのを理解してくれて感謝です。疲れない程度にコメント書いてくだされば結構ですからね~
パワーv-10くん
3連打は可愛かった~ところで、変化あった??
2006/06/03(Sat) 22:36 | URL  | chatty [ 編集]
心の友よ!
ほんと貴重な出会いです。
お二人ともすごい気が合うから、まるで同年代と会話してるみたいv-237
これからも、よろしくですv-222
2006/06/04(Sun) 01:56 | URL  | キティ [ 編集]
パワ~がね~
さっきも別のコメントに書いたけど^^;
どうやら彼の弟君に幸せパワーが行ったらしく^^
結婚が決まったそうです^^
でもその話しを今日は会社の帰りに、彼に電話したら家に寄ることになり、いつものように彼の部屋で楽しく会話できて^^
途中お母さんにもあって、夜分すいません^^;って言えば、上で待ってるわよって^^;
彼は私の好きなマンゴージュースを出してくれて
でも今日は長居できなかったので
火曜日にまた遊びに(って行っても彼の部屋だけどね^^;)行くことになったよ
でもさ、彼の弟君の話にかこつけて
私も準備OKだけどって言ったら
“何言ってるの^^?”っていわれちゃいました^^;
ひえ~ コメ長くなっちゃった^^;
でも皆さんの念力に感謝ハムニダ!
2006/06/04(Sun) 02:40 | URL  | あゆ [ 編集]
大変です!キティさん
あゆさんへのパワーが違う方に~~
でもこれはチャンスです。
弟さんの結婚に刺激されるかも~
結構多いから~
いいほうに転べ~
またパワーをv-10
2006/06/04(Sun) 12:16 | URL  | chatty [ 編集]
パワーが・・・たいへーん!
強すぎて、大工君を通り越しちゃったかしら(笑)
戻ってこーい!!

うんうんchattyさんの言うとおり、弟の結婚は良い刺激だよ!

またパワー送りまーすv-10
2006/06/04(Sun) 15:07 | URL  | キティ [ 編集]
ありがと!!!
そのパワーが聞いたのか
今日も電話が来たよ~
って言っても明日の仕事の件だったけどv-7
まあ贅沢言わないわv-238
皆ありがとう。。。
みんなのパワーを借りて明日も一緒に仕事してきます^^
2006/06/05(Mon) 02:18 | URL  | あゆ [ 編集]
追伸
絵文字くん
私の意に反した動きで^^;
今後絵文字なれするわ^^;
2006/06/05(Mon) 02:20 | URL  | あゆ [ 編集]
そうだよ~
贅沢は敵??ってね~
電話あるなんていいじゃん?たとえ仕事でも・・・
接点持ってないと、始まらないし^^
ねえ?キティさん~
2006/06/05(Mon) 21:43 | URL  | chatty [ 編集]
そのとおり!!
接点あるってのが重要だよv-218
羨ましいぐらいよv-10

2006/06/06(Tue) 01:04 | URL  | キティ [ 編集]
そうだね^^
今日も又現場で汗して働いている彼を見て、惚れ惚れv-10
でも最近、お父さんが一緒に現場に入ってるから、お父さんとばかり話をしていて^^;;
まあそれも良いか^^
皆ありがとう^^
2006/06/06(Tue) 13:07 | URL  | あゆ [ 編集]
何とか~って諺!
出てこない~
なんかを得ようとするとき、その回りから・・・って言うの・・・
あ~気持ち悪い~ナンダナンダ?
とにかくお父様に好かれるのは近道じゃ~
なんだか楽しくなってきた^^
2006/06/06(Tue) 17:26 | URL  | chatty [ 編集]
今日は彼の家へ
会社終わってから、遊び?仕事?師に行ってきたよ^^
半分仕事だったりするけど、いつものパターンで、わいわいガヤガヤ。。。
って言うか、やっぱり何にもおこらない・・・
肩こりしてるからって言うので、ちょっと揉んでくれ状態なのにも関わらず、何もないってどういうことなんだろうね^^;
もう、私は化石のような存在なのか!!! でお母さんから餅もらって帰ってきたよ^^;
そういえばその諺、店長に言われたような。。。
将を射んとすればまず馬から
って言われたけどそれ???
でも好かれているのかどうか・・・
店長曰く、仕事をくれる人だからだよ~あんまり期待するなっていわれちゃったり^^;;;
でも、考え違いかも知れないけど
帰るよっていうと、何かしだすのね・・・
まあ期待の後は危険だわ。。。
あまり期待しないで置くわ。。。
2006/06/07(Wed) 01:49 | URL  | あゆ [ 編集]
それです~
良かった~
お陰でアルツハイマーにならずにすんだよ~^^
店長さんはシビア~
でもいいことはいい方向に考えれば良いよね~
2006/06/07(Wed) 13:58 | URL  | chatty [ 編集]
店長は
大工君とほとんど同じ年^^;
でも子持ちだけど、嫁姑問題で苦労しています^^;

物事上向きに考えるようにしましょうかね^^
2006/06/07(Wed) 23:54 | URL  | あゆ [ 編集]
そうそう!
前向きにね!

早く何か起こるといいね(笑)
2006/06/08(Thu) 01:52 | URL  | キティ [ 編集]
上、前向き!
そうだよ~かわいそうな人と比べてはいけないけど、そうすれば、
自分は幸せだと感じるのも事実だしね~
2006/06/08(Thu) 15:16 | URL  | chatty [ 編集]
こんにちは
はじめまして!また、きます。
2008/11/21(Fri) 17:34 | URL  | sachi [ 編集]
ヤフーBB
ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
2008/12/15(Mon) 02:53 | URL  | ヤフーBB [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


